

クマちゃんが仲間入りしました!

こんにちは!
ゴールデンウィーク、早くも後半に突入しましたね。
お天気もだんだん回復してくるようですね

マルベリーにかわいいクマちゃんたちが仲間入りしました!

逕サ蜒・049_convert_20120503012512

カーネーションの花束を抱えたなんとも愛らしい子たちです
(花束はプリザーブドフラワーです)

母の日のプレゼントにいかがですか?

その他、赤・ピンクのカーネーションの鉢もたくさん入荷しています。

毎週木曜日は定休日とさせていただいておりますが、
5月3日、5月10日は営業しております。
ぜひお立ち寄りくださいね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowershopmulberry.blog.fc2.com/tb.php/7-e6e4e262

 | ホーム |  page top


