

観葉植物がたくさん入荷しました。

こんにちは
近畿地方も梅雨入りが発表されましたね

雨が降るとお出かけもおっくうになりがちですが・・・
春先にお気に入りのレインブーツを見つけたので
今年の梅雨は雨も楽しめそうです
雨が傘に降る音もリズミカルで楽しいですね

雨降りでもマルベリーは元気に営業しております

観葉植物がたくさん入荷しています。
これから暑くなる季節、お部屋にグリーンを置いてみませんか?
葉っぱからの蒸散作用で、少しお部屋の温度を下げてくれますよ。
青々とした葉っぱが目にも涼しいですね


逕サ蜒・090_convert_20120608163439

お気に入りの一鉢を見つけに、遊びにいらしてくださいね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowershopmulberry.blog.fc2.com/tb.php/14-136f4ac9

 | ホーム |  page top


