

お店の模様替えしました☆

初めてのブログにちょっとドキドキです。
ずっと「ブログ始めたいね」と話しつつ、パソコンがどうも苦手なわたしたち。。
お友達の紹介でなんとかスタートしました

まだまだ寒い季節ではありますが、店頭には春のお花たちがずらり
気分だけでもぽかぽかな春にしています
昨日はちょっといつもよりたくさん入荷!
お店の模様替えを頑張りました♪
もうすぐ2月、そしてドキドキのバレンタイン
最近では友チョコで女の子同士の交換や、自分へのご褒美チョコに意外と力が入っちゃってる気もします。
そんなバレンタイン。
欧米では、女性に花を贈る日って知ってました?
どこかの国では、女性はバレンタインの日にお花を持って歩くのが当たり前・・だとか。。。
「チョコを男性に手作り」なバレンタインもわくわくですが、お花を贈られるのも素敵ですよね。
お店にはバレンタインコーナーも設置☆
可愛いハートのホヤがずらり☆
今年はチョコにハートのホヤを添えて、友チョコ配りますっ

ブログ始めます!

パソコンにうとい千里丘スタッフが頑張ってブログ始めちゃいます☆
どうぞよろしくお願いします。
 | ホーム |  page top


